忍者ブログ
短期間で効果的な簡単、楽なダイエット方法。お金を掛けずに確実にやせる。モデル、芸能人、口コミ、食事、運動、ホルモン分泌、究極の、ランキングの情報などの情報。太もも、二の腕、腹、運動、オリーブオイル、バナナ・ダイエット


スポンサードリンク

楽天


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはモデルのダイエット方法でもあり、
究極のダイエット方法でもあります。

モデルは、誰を見てもすらっとした体に、
くびれたウエストと羨ましい体型をしています。

モデルになるのは、元々、痩せている人なのかも知れませんが、
痩せている状態を維持するのも大変です。




モデルの人は、よく食べると言うのを聞いたことがあります。

でもその分、忙しく動いているのです。
モデルの仕事は分刻み。

雑誌などの写真撮影は、シャッター音に合わせて、
ポーズを変えないと行けません。

連写に近い感じで、カメラのシャッターが切られ、
それに合わせてモデルはポーズを変えます。

頭で瞬間に考え、ポーズを変える。

これって結構、頭が疲れると思います。

脳は結構、カロリーを消費します。




モデルはイメージの力で痩せているように思えます。

イメージの力とはどういう事かと言いますと、
モデルは周りのみんなが痩せているので、
いつも痩せている人を大勢見ているのです。

四六時中、痩せている人を見ているのです。

痩せている人を普段から、よく見ていると、
「自分にも出来る」と思い、自然に痩せていきます。

逆に周りに太っている人が多い人は、
これくらい食べてもいい、あの人も太っていると思い、
太ることが加速します。




またモデルはモデルの友達が多くいるため、
モデルの友達と一緒にいる事が多いです。

モデルの友達が多いと、
周りがやっている痩せる習慣が自然に身につきます。

1人だけ太っていくと言うことは考えにくいです。

これも太っている人は逆のことをしています。

「あの人も食べているから、これくらいはいい」と
言うのを繰り返し、太っていきます。




また、周りが痩せているので、太ったとしても
「自分も痩せないと」と言う強い気持ちが働きます。

そこには危機感、焦りと言うものを感じるため、
自分が少し太った時点で、敏感に感じ取ってしまいます。

逆に太っている人が大勢いると、自分が少し太っても、
それに気づかずに、見過ごしてしまい、太ることに加速します。




つまり自分の周りに、痩せている友達を多く作ることで、
痩せるためのイメージ力、習慣が身につきます。

これは究極のダイエット方法かも知れません。


スポンサードリンク
PR
スポンサードリンク

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]