忍者ブログ
短期間で効果的な簡単、楽なダイエット方法。お金を掛けずに確実にやせる。モデル、芸能人、口コミ、食事、運動、ホルモン分泌、究極の、ランキングの情報などの情報。太もも、二の腕、腹、運動、オリーブオイル、バナナ・ダイエット


スポンサードリンク

楽天


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一時はスーパーからバナナが消えるくらいに流行った
朝バナナ・ダイエット。

この朝バナナ・ダイエットが有名になったのはテレビの影響。

「おもいっきりイイテレビ」、
TBSの「ドリームプレス社」で紹介されて、
森公美子さんが半月で7キロも痩せた。

幸い「あるある大辞典」では放送されてないので、
嘘の情報ではないでしょう。




朝バナナダイエットのやり方は凄く簡単。

朝食にバナナを思いっきり食べる。

これだけです。

バナナは食べやすいし、忙しい朝食に簡単に食べれるのがいいです。

またバナナなら、そんなに高くありません。

バナナは栄養もあるし、
朝食に食べることはいい事だと思います。

ダイエットで朝食を抜くよりもいいと思います。

しかも、その後の食事制限は無し。

いい事ずくめの朝バナナダイエット。

みんなが飛びついて、スーパーからバナナが無くなるのは当然です。

その後、ダイエットの効果があったのかどうかは判りませんが。

効果が無くやめたのか、
バナナを買いに行くのが面倒になってやめたのかは、
定かではありません。

多分、バナナが買いたくても、売ってなかったので
諦めざる終えなくなったのかも知れません。




でも、このまま朝バナナ・ダイエットが続いていたら、
大変な事になっていたかも知れません。

バナナの値段が、昔のように高額になり、
バナナがメロンより高くなっていたかも知れません。

ファーストフードの朝食メニューで、
忙しいOL向けにバナナが販売されていたかも知れません。

バナナのたたき売りが出てきて、
高額で売っていたかも知れません。

朝バナナのブームが過ぎて、一安心です。




朝バナナが、ダイエットに効果があるのは、
バナナは脂肪を分解する酵素を沢山持っているからです。

でも朝バナナ・ダイエットだったから、みんなが飛びついたのでしょう。

朝メロン・ダイエットなら、ブームは来てないと思います。

PR
スポンサードリンク

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]